KIA 鹿児島国際交流協会

文字サイズ | | 標準 |

メニュー

Language

新しい生活様式を踏まえたランチタイムトーク参加者の事前受付について(お知らせ)

最新情報 投稿日:2020年05月29日

 日頃より鹿児島県国際交流協会主催の講座にご参加いただきまして,ありがとうございます。

さて,「新しい生活様式」を踏まえ,3密を防ぐためランチタイムトークの開催場所をこれまでの会議室より広い「かごしま県民交流センター」1階「会議室A」に変更いたしましたが,参加者の間隔を広く保つため,参加者数を制限する必要が生じました。

 参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが,6月より以下の方法で参加者を募集いたしますので,ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

・中国語ランチタイムトーク 毎週火曜日

12:00~12:45

※中国語はCIR来鹿次第,再開のお知らせをいたします。

・韓国語ランチタイムトーク 毎週水曜日

12:30~13:15

講座開催日当日受付による先着15名

・ランチタイム・イングリッシュ・クラブ  毎週金曜日

12:00~12:45

電話事前申込による先着15名

(参加者多数の為)

〈参加に当たってのお願い〉

・マスクの着用をお願いします。

・受付での手指消毒をお願いします。

・受付時の検温にご協力ください。(発熱がある場合は,参加をお断りします。)

~電話お申込方法(ランチタイム・イングリッシュ・クラブのみ)~

毎週,先着順で申込を受付致します。

 参加を希望される方は,下記事項を確認の上,(公財)鹿児島県国際交流協会 TEL099-221-6620まで連絡をお願いします。

申込受付期間

直近の講座のみの受付となります。

受付は,当該講座の前週の土曜日から当該講座の前々日(水)( ただし, 休館日を除く。)の午前9時から午後5時まで。

(キャンセルされる場合は必ず水曜日までにご連絡ください)

【例】月曜日が休館日の場合  

前回

講座

×

講座

当日

受付・キャンセル期間

受付・キャンセル期間

※ キャンセルが出た場合のみ,木曜日(9:00~17:00)に電話でご連絡をさし上げます。

※ 講座開催予定については,当協会のホームページに掲載いたします。なお,講師の都合や災害等 で急遽講座を開講できない場合がありますので,ご了承願います。

ページトップ